よくあるご質問

登録時に使用したメールアドレスを忘れてしまいました

お問い合わせフォームまで
お客様のご登録の
・ご氏名
・生年月日
・電話番号
を教えて頂きましたらこちらで確認の上、
登録されておりますメールアドレスをごあんない致します。

コンビニの決済方法がわかりません

コンビニ決済をお申し込み頂きますと、お支払いいただけるコンビニエンスストアさまを選択後、受付番号が発行されます。
そちらの受付番号とご登録頂いております電話番号をメモして頂き、お支払い先のコンビニエンスストアさまの端末でお手続きをお願い致します。
各コンビニエンスストアさまでのお手続き方法詳細は以下の通りになります。

ローソン
ファミリーマート
セイコーマート
ミニストップ
サークルKサンクス
デイリーヤマザキ
注意:ご入金の確認が取れたお客様より順に、登録完了処理をさせて頂きます。お支払い期限を過ぎてしまった場合、お手数ですが再度申し込みをお願い致します。

継続の方法をお教えください

マイページにて表示されるお客様の会員有効期限月の前月1日より継続のお手続きができます。
例:会員有効期限:12月31日 の場合 → 11月1日より継続のお手続きができます。

クレジットカード支払いで入会を済ませたのですが、入会完了メールが届きません

迷惑メールフィルタ設定などでお受け取りいただけていない可能性がございます。
をドメイン指定受信設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

決済に失敗してしまいます

決済に失敗する場合、しばらく時間を置いてから再度決済されると改善される場合がございます。
誠に恐れ入りますがしばらく時間を置いてから再度決済をお試しください。

イベントの申し込み状況を確認したい

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

申し込んだチケットの当落メールが届かない

チケットをお申し込みいただいたプレイガイドへお問い合わせください。

動画コンテンツが見れない

お使いのブラウザの設定画面にてキャッシュのクリアを実施していただくいただくことで改善することがございます。
改善されない場合、無料ブラウザ(Google Chrome、Yahoo!など)をインストールしていただき、再度、再生をお試しください。
上記をお試しいただいても解決されない際は、お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。

ファンレター・プレゼントの宛先を知りたい

下記宛にお送りください。

〒107-0062 東京都港区南青山2丁目27−23
外苑前郵便局留 龍真咲 宛

フラワースタンドを有志で贈りたい

フラワースタンドなどの祝花につきましては各イベント会場のイベンターまでお問い合わせください。

SC IDとはなんですか

当サイトをご利用いただく際に必要なIDです。
登録無料でどなたでも取得いただけます。
詳しくはアカウントについてをご確認ください。

パスワードを忘れました

パスワードの再設定よりパスワードの再設定をおこなうことが出来ます。

登録情報の確認・変更をしたい

登録情報の確認・変更は 「登録情報変更」 より行ってください。

会員登録をしたいのですが、登録確認メールが届きません

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている
<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
からのメールを受信できるようドメイン指定受信に設定の上、こちらにアクセスし、登録確認メールの再送信を行ってください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■入力メールアドレスに誤りがある
メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

メルマガが届かない

下記の可能性がございますのでご確認ください。

■”迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている

<パソコンメールアドレスの場合>
お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフトなどの設定により「迷惑メール」と認識され、当サイトからのメールが届かない場合がございます。迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

<携帯メールアドレスの場合>
各携帯電話会社の迷惑メール防止機能やドメイン指定受信によりメールが届いていない可能性がございます。
からのメールを受信できるよう、ドメイン指定受信に設定の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※メール受信設定に関しましては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、キャリア(携帯電話会社)によっては初期設定でセキュリティが高く設定されている場合がございます。お問い合わせ前に必ず全てご確認をお願いいたします。

■正しいメールアドレスが登録されていない

My Page(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

ファンレター・プレゼントはどこに送ればよいですか

送り先は下記の通りです。

 

107-0062 東京都港区南青山2-27-23 

外苑前郵便局留 龍 真咲宛

 

※郵便局留の場合、通常郵便と、宅配便の場合はゆうぱっくのみお受け取り可能ですので予めご了承ください。

お問合せフォーム

上記をお読み頂いても解決頂けない場合は、下記のお問合せフォームよりご連絡下さい。

お問い合わせページへ